人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦二人の夜は・・・

夫婦二人の夜は・・・_f0153140_70451.jpg


昨日、息子の引っ越しが終わり、名実ともに夫婦二人の世帯になりました。
子供たちが、学生の時に遠くで下宿していた時も、
就職で遠くに行ってしまった時も、
どこかで、家族一つという意識があって、あまり感傷的になったりはしませんでしたが、
昨夜は、さすがに、子供たちが独立した実感を夫と二人で感じていました。

夫婦二人の夜は・・・_f0153140_703324.jpg


「これからは、二人だねぇ・・・・」
いままでも、二人きりでの食卓はめずらしくなかったのですが、
なんだか、昨夜は微妙・・・(^^;

引っ越しが終わって、少し疲れがでてしまい、昨夜は残り物で、
私たちも夫婦二人になった記念日料理(笑)

夫婦二人の夜は・・・_f0153140_713163.jpg


冷蔵庫に残っていたお肉を二人でシェア

夫婦二人の夜は・・・_f0153140_721112.jpg


私たちも、新婚気分で(笑)ワインで、乾杯となりました(^_-)-☆

あっ!!忘れてました。わが家には娘のMilkがまだいましたわ( *´艸`)
食事の間、こちらのテーブルをうらやましそうにながめておりましたもの・・・・


ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

by nonnkimama | 2015-12-02 07:07 | おうちごはん

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31