人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰していました・・・

季節が巡って、前回の更新から、1年と2か月余り・・・
長らく更新が滞っている間遊びに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。

この間、病気になったのでは?はたまた何かあったのでは・・・とご連絡をくださった方も何人か・・・
ご心配をおかけしてしまいました。
実は、いたって元気にしておりました(;^ω^)

ここらで、こっそり更新を・・・

この1年余り、うれしいこと、悲しいこといろいろなことがありました。
一番大きな出来事は、娘がお嫁に行ったことでしょうか・・・
ちょうど、ブログの更新が滞った去年の夏、お嫁に行くことが決まり、
何だか一気に忙しくなり、自然にパソコンの前に座ることがなくなってしまいました(^^;

ご無沙汰していました・・・_f0153140_16295399.jpg


ご無沙汰していました・・・_f0153140_23431311.jpg


こちらの写真は、仙台在住の素敵なフォトグラファー、坂上命さんが撮ってくださったもの。
本当にうちの娘を、自然にとっても表情豊かに撮ってくださいました。

ご無沙汰していました・・・_f0153140_003695.jpg


ご無沙汰していました・・・_f0153140_0304280.jpg


洋書の1ページのようなこちらの写真も、娘夫婦のもの(;^ω^)
インスタなどで、画像を参考にして、命さんに撮っていただいたものです。

ご無沙汰していました・・・_f0153140_0533968.jpg


おまけの写真(;^◇^;)ゝ
みことさんが撮ってくれたわたし・・・・。
当たり前ですが、まったく命さんのようには撮れませんでした(涙)
まだまだ勉強不足です・・・・


ブログにつづることで、この1年余りを振り返りながら、また自分の生活を見直してみたいと思っています。
よろしければ、再びおつきあいくださいませ。

ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

by nonnkimama | 2015-10-01 23:02 | ごあいさつ

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31