人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業おめでとう・・・

卒業おめでとう・・・_f0153140_6232255.jpg


穏やかな日になりました・・・
今日は、息子の大学の卒業式・・・

今日で、親になって子育てをしてきて、長い長い子供たちの学生生活がすべて終了です。
何だか、感慨深くて、少し朝からうるうるしております。

少し人見知りをしていた長男の小さな手を引いて、幼稚園の門をくぐってから、
小学校・中学校・高等学校そして大学・・・長い長い子育てでした・・・

「卒業式には、こなくていいよ」という息子の言葉に、
素直にしたがって、遠い空から、息子の卒業を祝いたいと思います。

3月いっぱい、実家ですごして
そのあとは、社会人として新しい生活が待っています。

彼の未来に、輝く明日が待っていますように!

母としては、ただただ見守るしかありませんが、
今晩遅くに(たぶん)、横浜での下宿を引き払って、帰ってくる息子に、
好物のお肉を用意して待っていようと思います。

ほんとにほんとに、卒業おめでとう・・・

※みるここきっちんからのお知らせ※

2013春のみるここきっちんのご案内をしています。
おかげさまで、たくさんの方にお申込いただき、本当にありがとうございます。
現在すべてのお席が満席になっています。
キャンセル席などご興味のある方は、メール等でご連絡くださいませ。

またお申込いただいた方全員のみなさまに
返信させていただいております。(グループでお申込の方は代表者の方にご連絡しています)
通常、48時間以内に返信していますが、ドメイン指定などされていて、
ご予約案内メールを受け取れなかったかたがいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡くださいませ。

クリスマスのみるここきっちんで好評だった追加のガラスプレートがようやく入荷してきました。
こちらも、ご注文をいただいたかたに個別にメールでご案内させていただいています。
もし、届いていないようでしたら、ご連絡をくださいませ。
なお、サロンの際にお受け取りをご希望される方は、ぜひぜひお持ち帰り用の袋をご持参くださいませ。


ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2013-03-22 06:33 | かぞく

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31