人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZERIA DA-CARLO 本日OPEN♪

素敵なお誘いを受けて、こちらのお店のレセプションに行ってきました。
PIZZERIA DA-CARLO・・・私の大好きなピザの専門店です(^_^)v

わが家からはほど近いこちらのお店。
「ピザ」ときいては、だまっていられないオットとともに、ずうずうしくお邪魔してしまいました。

PIZZERIA DA-CARLO 本日OPEN♪_f0153140_10294111.jpg


Ipadしか持って行かなかったので、すごく画質が残念なことになっていますが、
大きな水槽と赤い石窯がおしゃれなとっても素敵なPIZZERIAになっています。
もちろん、お味もGood!!

オットいわく、ピザももちろんですが、彼の一押しはペペロンチーノだそうです(*^_^*)
いままで食べたなかでも、一押しだと豪語していました!
私は、見た目もすてきで、ドレッシングがとってもおいしいコブサラダがお気に入り!

ピザは今回は4種類のチーズのピザをいただきましたが、こちらもさすがのお味でしたよ。
そうそう、大きさにもびっくりΣ(´∀`;)
しかも、とってもお値打ち!
自称大食らい夫婦ですが、二人で食べるのがやっとの大きさでしたわ
(その後におなかいっぱいと言いながら、パスタを食べる夫婦ってどうなんでしょ:(;゙゚'ω゚'):)

帰りがけにお隣をのぞくと、なんとドッグサロンが!!!
うちのミルクをサロンにお預けして、トリミングをしていただいている間においしいピザがいただける訳なんです。
もちろん、お店の前にはわんちゃんといっしょにお食事ができるスペースもあるのよね。

これは、通うしかないわ(^o^)

ということで、こちらのPIZZERIA DA-CARLOさん、実は本日3月7日オープンなんです!
ぜひぜひお近くの方は、行ってみてくださいね・・・

※みるここきっちんからのお知らせ※

2013春のみるここきっちんのご案内をしています。
おかげさまで、たくさんの方にお申込いただき、本当にありがとうございます。
現在すべてのお席が満席になっています。
キャンセル席などご興味のある方は、メール等でご連絡くださいませ。

また昨日までにお申込いただいた方全員のみなさまに
返信させていただいております。(グループでお申込の方は代表者の方にご連絡しています)
通常、48時間以内に返信していますが、ドメイン指定などされていて、
ご予約案内メールを受け取れなかったかたがいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡くださいませ。

また、クリスマスのみるここきっちんで好評だったガラスプレートがようやく入荷してきました。
こちらも、ご注文をいただいたかたに個別にメールでご案内させていただいています。
もし、届いていないようでしたら、ご連絡をくださいませ。



ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2013-03-07 10:45 | おそとごはん

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31