人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living Photo Special in Studio Kawaii~♪ Vol.1

先週、こちらのかたの素敵なスタジオで、今道先生をお迎えして、素敵なイベントが行われました。

Living Photo Special in Studio Kawaii~♪ Vol.1_f0153140_194556.jpg


前回、お伺いしたときもテンションマックスでしたが、
今回はいつも仲良くさせていただいているこの方と一緒に、参加させていただきました(^^)/

Kawaii~ものをいっぱい、そのスタイリングはおしゃれ度満点のleimoniさんと、きらきらオーラのお美しい今道先生のコラボ企画。
女子カメラをかじる私としては、見逃すわけにはいけません!

スタジオには、フォトジェニックな被写体がいっぱい♥♥

Living Photo Special in Studio Kawaii~♪ Vol.1_f0153140_1124832.jpg


こちらのかわいらしいカップケーキは、なんとleimoniさんの手作りなんですよ(*^_^*)
ピンクのケーキには「KAWAII HUNTER」、ブルーのケーキには「LIVING PHOTO」の文字が
キュートにスタンプされています。
しかも、まるで、洋書の1ページのようにかわいらしくスタンバイ♪♪

どこをみても、フォトジェニックな空間ばかり・・・

Living Photo Special in Studio Kawaii~♪ Vol.1_f0153140_1182333.jpg


気がつくとパシャパシャ、いっぱいカメラを向けていたわたくしでした。

この後は、今道先生の素敵なお花を被写体に、またまたカメラをパシャパシャ・・・
続きは、次の更新で(^^)/


※みるここきっちんからのお知らせ※

初夏のみるここきっちんのご案内をしています。

ご興味のある方はホームページから日程をご確認くださいませ。
現在、若干名さまのお席をご用意できます。
ご参加をこころよりお待ちしております。

お問い合わせいただいていた皆さまには、48時間以内にご返信をさせていただいておりますが、
もし、返信が届かない場合は、こちらのメールフォームからお問い合わせくださいませ。

ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2012-06-05 00:53 | Brush up

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31