人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日2組限定の・・・くわ田へ

母の夏休みにでかけたのは、車で1時間近く走ったところにあるこちら

運良く予約がとれて、オットと義母・私の母と私の4人で行ってきました。

一日2組限定の・・・くわ田へ_f0153140_14453488.jpg


玄関の扉をあけると、そこには素敵な空間が・・・・
ガラスの向こうには、美しいもみじが・・・・

お部屋のしつらえもとっても落ち着いたものです。
この日は、暑かったのですが、やはり凛とした空気の立ちこめる和室は、
それだけで、空気が涼しく感じられます。

一日2組限定の・・・くわ田へ_f0153140_14473163.jpg


期待通りのお料理の数々・・・・
全て、ご亭主がひとつひとつ丁寧にお運びくださり、ご説明いただきました。

一日2組限定の・・・くわ田へ_f0153140_14543441.jpg


たまたま台風が近づいていたのですが、このときの鮎は、天然物・・・
台風が過ぎたあとでは、食べられないという貴重なものです。

母たちにも充分満足してもらいました(*^_^*)
もちろん、オットも満足しておりましたよ!
運転手役の私は、アルコールは飲みませんでしたが
オットは、おいしいお酒をひとしきりいただいておりましたから・・・・(^^;)
by nonnkimama | 2011-07-30 14:55 | おそとごはん

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31