人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24回目の記念日

24回目の記念日_f0153140_850407.jpg


10月はわたしの誕生日、11月は結婚記念日とつづきます。
毎年、birthdayとWedding anniversaryのお祝いをかねて、ふたりで訪れるお店があります。
こちらのお店は、毎年10月末から11月初めにかけて必ず訪れるお気に入りのお店です。

今回は娘から、夏のボーナスでプレゼントしてもらった極上の赤ワインとともに・・・
実は、夏に娘と訪れたときには、あまりの感激にもったいなくて飲めず、デアンザさんでキープしておいてもらったもの。

24回目の記念日_f0153140_1364221.jpg


いつものようにシェフのおまかせで、おなかと相談しつつおいしいいイタリア料理に、
食いしん坊夫婦は思わず笑顔です。

24回目の記念日_f0153140_137532.jpg


この日はなんと、二人で2本もワインを空けてしまいました(^^;)・・・

24回目の記念日_f0153140_1411134.jpg


最後にいただいたのは、シェフからのスペシャルデザート。
そうなんです。24回目の結婚記念日になりました。
考えてみたら、すでに実家の父母と暮らした時間より
オットと暮らした時間の方が長くなるんですよねぇ・・・・・
感慨深いです(*^_^*)

来年はいよいよ銀婚式・・・
これからも、今まで以上によろしくね!ご主人さま♪♪
by nonnkimama | 2010-11-14 15:54 | おそとごはん

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31