人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's day♡

おととい、嵐のように去っていったふーちゃんとのんきむすめ・・・・

今日は、いつものしずかな朝を迎えています( *´艸`)

そんなふーちゃん、帰る前に、JJことおじいちゃまにこんなすてきなバレンタインプレゼント016.gif



Happy Valentine\'s day♡_f0153140_08424603.jpg


かわいらしいチョコレートです053.gif053.gif053.gif
また、婆バカですが、すこしばかりおつきあいくださいませ(;^_^A



Happy Valentine\'s day♡_f0153140_08435688.jpg

いろいろなお顔のふーちゃん、勢ぞろい070.gif
真ん中のタコのようなチュー顔・・・・どうやら最近のお気に入りのようで(;´・ω・)
少し気に入らないことがあると、すぐにこのタコのかお・・・・

でも、おばあちゃま的には、やっぱり笑顔が一番です(*^^)v


Happy Valentine\'s day♡_f0153140_08463889.jpg

こちらのチョコレート、あいにくJJの分しかありませんの(´;ω;`)ウゥゥ
「私にもわけて~」とJJに頼んでみたら、
「毎日一個ずつ、大切に食べるから、絶対ダメ!!」だって008.gif
しっかり、チョコレートの数をかぞえて、仕事にでかけていったJJなのでした007.gif

オリジナルのチロルチョコ・・・わたしも作ろうかしら034.gif


※みるここきっちんからのお知らせ※

娘につたえたいみるここきっちんの2月の会のは、全席満席になりました。
引き続き、3月の日程を、
「娘のためのみるここきっちん」にお越しいただいたことのあるご希望者にのみご案内しています。
開催日数が少ないため、大変恐縮ですが、お休みされているみなさまでご希望の方は、
今週中に個別にお問い合わせくださいませ。

また、娘につたえたいみるここきっちんにご興味のある方は、
お気軽にこちらのメールでご連絡くださいませ。
キャンセル席など、随時ご連絡させていただきます。

通常、48時間以内に返信していますが、ドメイン指定などされていて、 
返信メールを受け取れなかったかたがいらっしゃいましたら、こちらからご連絡くださいませ。




お料理ブログのランキングに参加ています(*^_^*)
よろしければ見たよ~のしるしに、下記画像を1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


instagramはこちらから↓
日々のさもない記録をアップしています

Instagram






by nonnkimama | 2017-02-15 08:53 | Sweets&Foods

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31