「ほっ」と。キャンペーン

わが家の食卓から【くらし部門】

まさしく、和洋折衷のわが家の晩御飯の風景・・・・



f0153140_10434521.jpg



お刺身は、ガラスの洋食器に盛り(;^_^A アセアセ・・・
お刺身醤油は、骨董の小皿に盛りながらの、モダンな洋食器の上に(;^_^A アセアセ・・・



f0153140_10445616.jpg



いただいた洋梨をサラダにして・・・・ここだけ見たら、洋食の風景です(笑)



f0153140_10454687.jpg


こちらの黒い石のスレート皿は、和でも洋でも使えますよね( *´艸`)
牛肉のタリアータをこんもりと・・・・

テーブルとしては、なんだかなぁ・・・・ですが(-_-;)
おいしいといってくれる家族に感謝です



※みるここきっちんからのお知らせ※

娘につたえたいみるここきっちんの2月の会のは、全席満席になりました。
お申込みいただいたすべての方にご案内させていただいています。
今回は、お申し込みが多く、ご希望にそえない方がいらっしゃったことお詫び申し上げます。
ご案内が届かない場合は、大変恐縮ですが、ご連絡くださいませ。


また、娘につたえたいみるここきっちんにご興味のある方は、
お気軽にこちらのメールでご連絡くださいませ。
キャンセル席など、随時ご連絡させていただきます。

通常、48時間以内に返信していますが、ドメイン指定などされていて、 
返信メールを受け取れなかったかたがいらっしゃいましたら、こちらからご連絡くださいませ。


※みるここきっちん・お味噌の会のお知らせ※

おいしい米麹をつかった米味噌を
山のアトリエのネシアンさんに特別に教えていただける機会を設けました。
味噌は、「寒仕込み」といって、寒いこの時期につくるのが一番だそうです。
私自身、昨年ネシアンさんにおしえていただき、おいしいこちらのお味噌を愛用しています。
素材は、ネシアンさんがに厳選して選んでいただいたこだわりのものばかり・・・
この機会に、味噌づくり、ご一緒しませんか?

日時 2月22日・23日 10時半から14時ごろまで
  (お味噌の会は、大変恐縮ですが、お子さまの参加がかないませんので、ご了承ください)
場所 みるここきっちん自宅リビング(名古屋市内)

現在、両日とも満席です(キャンセル待ちをひきつづきお受けしています)

出来上がり約2K分のお味噌と、昨年作ったお味噌でおむすびと根菜のお味噌汁の軽食付きです。
ご興味のある方は、こちらのメールからお問い合わせくださいませ。
料金など、詳しい内容をお知らせさせていただきます。



お料理ブログのランキングに参加ています(*^_^*)
よろしければ見たよ~のしるしに、下記画像を1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


instagramはこちらから↓

Instagram




トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/27465466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2017-01-21 10:51 | おうちごはん | Trackback | Comments(0)

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28