笑顔の再会

先日のこと、懐かしいメンバーがわが家に遊びに来てくれました。

ほとんどのメンバーはなんと、40年ぶり(笑)の再会です( *´艸`)

f0153140_16242286.jpg


実は、Facebookを通じて交流のあったHちゃんのお声掛けで、
わが家でのミニ同窓会をすることに(*^^*)

f0153140_1626792.jpg


「みんな、私のこと覚えてくれてるかなぁ・・・・」という一抹の不安をかかえつつの当日でしたが、
会えば、すっかりあのころにタイムスリップ!

f0153140_16272538.jpg


すっかりおとな(いえいえ、おばさん(^^;)になった友人たちを迎えてのテーブルは、
いろいろ考えた末、今回は和をテーマに・・・・

f0153140_16285364.jpg


シンプルなテーブルでお迎えです。
そういえば、テーブルを買い替えてから、すっかりテーブルクロスを敷くことがなくなりましたわ。
中央には、お気に入りの作家さんの器を花器に仕立てて、グリーンのみのアレンジで。
夏らしく、ガラスの器と黒い折敷をつかって涼やかさを演出して・・・・

f0153140_16323316.jpg


一番わたしの大好きなモダンな和スタイルです。

さてさて、この日のお料理は・・・・つづく

お料理ブログのランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ見たよ~のしるしに、1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪


にほんブログ村

instagramはこちらから↓

Instagram

こちらにも、素敵なテーブルコーディネートがいっぱい( *´艸`)

にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/25504683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2016-07-28 16:38 | おもてなし | Trackback | Comments(0)

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31