Happy Father's Day!!!

昨日は、「父の日」・・・・
実は、息子夫婦からお誘いがあり、父の日ディナーをごちそうになりに
新婚家庭に(笑)、お邪魔してきました。

f0153140_894285.jpg


「前日から一生懸命用意してくれてたんだよ」という息子に
とってもうれしそうなJJ
自然と笑みがこぼれます( *´艸`)

エプロン姿も初々しいMちゃんが、キッチンにたって・・・・

f0153140_8105451.jpg


テーブルには、イタリアンレストランのような素敵な前菜

f0153140_8113936.jpg


枝豆のスープにお豆のサラダに、キャロットラペ
JJの大好きな塩漬けのオリーブも、息子とMちゃんのうれしい気遣いです。

f0153140_813773.jpg


中央には、じゃこのアヒージョヽ(^。^)ノ
こちらのアヒージョ、とってもおいしくて、JJもわたしもパクパク
Mちゃんのおかあさまレシピで、息子も大好物とか・・・・
写真の後ろには、まちきれない様子のJJがうつってますねぇ(笑)

f0153140_8144863.jpg


ペンネもさっぱりとおいしくて(*^^*)

f0153140_8152765.jpg


メインは、カジキマグロのソテー
パセリとパン粉のカリカリがとってもお魚にマッチしていましたよ。
添えてあるのは、私たち好みのとってもやさしいお味のラタトゥーユ

f0153140_8201092.jpg


おなか一杯で、とっても楽しい時間をすごさせてもらいました(*^^*)
このあと、手作りのデザートもいただいて、最高の父の日をすごした私たちでした。

のんきむすこくん、Mちゃん、何よりの父の日のプレゼント、ほんとにありがとうございました!

お料理ブログのランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ見たよ~のしるしに、1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪


にほんブログ村

instagramはこちらから↓

Instagram

こちらにも、おいしいお料理がいっぱい(*^^*)

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/25353178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2016-06-20 08:24 | おもてなし | Trackback | Comments(0)

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30