人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう・・・・

とうとう、この日がきてしまいました(涙)

ありがとう・・・・_f0153140_826767.jpg


つかの間の間、我が家にやってきていた天使ちゃんが、今日の午後、ママとパパのおうちに帰って行きます。

ありがとう・・・・_f0153140_827737.jpg


こちらにいる間に、たくさんのかたが、ふーちゃんに会いに来てくれました。
みんなの顔を笑顔にできるなんて、おばあちゃん馬鹿といわれてしまいそうですが、
本当に、すてきなことだと思います。

ありがとう・・・・_f0153140_8282420.jpg


小さな手、小さな足、小さなお口に、すんだ瞳・・・・
新米おばあちゃまの心は、見事にもっていかれちゃいました(*^_^*)
もちろん、JJもね(笑)
ふーちゃん、本当に本当に生まれてきてくれてありがとう・・・・
大切な時間を一緒にすごしたこと、おばあちゃまの一生の宝物です。

ありがとう・・・・_f0153140_8295789.jpg


昨日の一ヶ月検診では、何事もなく、健やかに成長していますと太鼓判を押してもらい、
これで、パパとママのおうちに帰っても安心ですね。

のんきむすめちゃん、すてきな天使に会わせてくれて本当にありがとう・・・・
たくさんのプレゼントをあなたからはもらったけど、
こんなにうれしい輝くプレゼントは、やっぱり一生の宝物です。







あ~あ・・・ふーちゃんロスに、のんきむすめちゃんロスで
しばらく何にもやる気がおこりそうにありませんガック―――(っω`- )―――リ

お料理ブログのランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ見たよ~のしるしに、1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪


にほんブログ村

instagramはこちらから↓

Instagram
by nonnkimama | 2016-05-13 08:38 | かぞく

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31