うれしいおきゃくさま(*^^*)

帰省している娘のもとには、この数日間でたくさんのお友達がきてくれています。
久しぶりに、お若いお嬢さんがた(笑)とご一緒できて、私もうれしくて♪♪
娘が大きなおなかで、なかなか外出ができないことをいいことに、
わが家で気軽にご飯をご一緒してもらっています。

f0153140_124697.jpg


本当に簡単なランチなのですけどね(;^_^A アセアセ・・・
2月の末にきてくれたAちゃん、一緒にかわいらしい赤ちゃんもつれてきてくれました。

f0153140_1244998.jpg


ほら、テーブルの向こうにかわいらしい赤ちゃんが・・・・
まだ、赤ちゃんは食べられないけれど、娘の大好物のさつまいものスープでおもてなし。
もう少し大きくなったら、離乳食にも利用できるかも・・・・ね???

f0153140_1265558.jpg


まだまだ初々しいおかあさんが赤ちゃんのお世話をしながら食べやすいように、
ドライカレーをメインにして・・・・

f0153140_128415.jpg


とろーりポーチドエッグがポイントです

f0153140_1282913.jpg


サーモンのあり合わせサラダ・・・・

f0153140_1285859.jpg


この日は、冷蔵庫に残っていたおいしいピーナッツペーストをつかって、
ピーナッツプディングをデザートに・・・・
黒みつをかけて、食べました。

娘たちの会話をききながら、私もいつの間にかタイムスリップして、
娘や息子を身ごもっていたころのなつかしい時間をおもいだしています。
今おもっても、本当に幸せな時間でした( *´艸`)

娘にも幸せな時間、存分に楽しんでもらいたいとあらためて思う今日この頃です。

お料理ブログのランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ見たよ~のしるしに、1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪


にほんブログ村

instagramはこちらから↓

Instagram

こちらにも、おいしいお料理がいっぱい(*^^*)

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

by nonnkimama | 2016-03-15 05:52 | おもてなし

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30