人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさまのおとなの女子会へ

「お昼を用意しますから、遊びに来てね」・・・そんなとってもうれしいお誘いをいただいて、
先日、素敵なお宅へお邪魔してきました。

用意したおもたせのお重をもって、お伺いした先は、
北欧のインテリアがとっても素敵なご自宅です。

おひなさまのおとなの女子会へ_f0153140_6273340.jpg


少しだけテーブルをご紹介( *´艸`)
かわいらしいおひなさまとお内裏様と一緒に・・・・
Yちゃんのおもたせの鶏肉のつくね(なんと、気が合って私と重なっちゃった(笑))
おろしのたっぷり入ったお出汁でいただく彼女のつくねは、本当にふわふわ~

おひなさまのおとなの女子会へ_f0153140_6302063.jpg


なんといっても、メインは、圧巻のちらし寿司(*^^*)
おおきな漆の器がなんとも素敵です。

おひなさまのおとなの女子会へ_f0153140_6305910.jpg


丁寧に細工された彩の美しい具材たち・・・・
お味もとってもおいしくて、ついついおかわりいっぱいしてしまいました(;^ω^)

おひなさまのおとなの女子会へ_f0153140_632530.jpg


うつくしい茶碗蒸しに、お吸い物や、菜の花の辛し和え・・・・

おひなさまのおとなの女子会へ_f0153140_6325099.jpg


わたしのおもたせもくわえてもらって、記念写真📷をぱちり
Tちゃん所有のたくさんの骨董の器が、とってもいい感じでしたよ。

たくさんのおいしいお料理をご用意していただいて、Tちゃん、本当にありがとうございました。
おいしいおいしいおもたせやおみやげも、みなさま、ありがとうございました。
次回の開催、またおまちしています( *´艸`)

お料理ブログのランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ見たよ~のしるしに、1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪


にほんブログ村

instagramはこちらから↓

Instagram

こちらにも、おいしいお料理がいっぱい(*^^*)

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

by nonnkimama | 2016-03-07 06:55 | おそとごはん

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31