人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のアンパン

娘が里帰りしてちょうど一週間がたちました。
幸い、順調に経過していて、楽しそうに妊婦生活を満喫しています( *´艸`)

いままで、仕事をしていてなかなか自由な時間もなかったようなのですが、
このごろは、キッチンに一緒にたって手伝ってくれることも多くなりました。

わたしが出かけている間に、趣味のパンを焼いておいてくれることもヽ(^。^)ノ

娘のアンパン_f0153140_16205072.jpg


この日は、抹茶のはいった生地で、あんこと牛皮を包んだおいしいあんパンを作ってくれました!
焼きたてのパンはやっぱりおいしいですね~

毎日焼いてくれないかなぁ・・・・


お料理ブログのランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ見たよ~のしるしに、1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村

にほんブログ村

instagramはこちらから↓

Instagram
by nonnkimama | 2016-02-23 16:24 | Sweets&Foods

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31