早春のおもてなしテーブル(昨年の2月のテーブルから)

今日から2月・・・・月末には、娘も里帰り予定( *´艸`)
久しぶりに一緒にいられそうなので、少しばかりわくわくしています。

さて、昨年の今頃のテーブル・・・・
仲良しの友人たちをお誘いして、ランチタイム

f0153140_1731828.jpg


一年もたつと、すっかり自分でもどんなテーブルでお料理を作ったのかわすれちゃいますね(;^ω^)

f0153140_17321391.jpg


楽しい友人とのテーブルは、やっぱり明るく元気なイメージで♪♪
この日も、おしゃべりとまらなかったなぁ・・・・

お料理は・・・・写真を整理してまた明日(^.^)/~~~


お料理ブログのランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ見たよ~のしるしに1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪


にほんブログ村


にほんブログ村


こちら↓にも、素敵なテーブルコーディネートやお料理がいっぱい( ..)φメモメモ

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/24918389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2016-02-01 17:35 | おもてなし | Trackback

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31