人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE TAIWANヽ(^。^)ノ

とにもかくにも、今回の女子旅、観光の要素はほとんどなく(笑)
食いしん坊な私のハートをわしづかみでした( *´艸`)

I LOVE TAIWANヽ(^。^)ノ_f0153140_744451.jpg


小籠包など定番グルメは、かかさずいただきましたが、
記憶に残るものは、こちら↑

バニラアイスクリームをうすーいクレープ生地(米粉かな?)でつつんであるのですが、
中に、なんとクラッシュしたナッツとパクチーがたっぷりはいっているのです。

I LOVE TAIWANヽ(^。^)ノ_f0153140_746173.jpg


もともと、パクチー好きなわたしですが、スイーツにパクチーが合うなんて!
ほんとにおいしかったです。
夏になったら、自宅でも試してみようっと

I LOVE TAIWANヽ(^。^)ノ_f0153140_7474276.jpg


もちろん、マンゴーかき氷も♪♪
こちらのお店「思慕昔」は、マンゴーかき氷の上にパンナコッタがのっていましたよ
もちろん、BIG SIZE\(◎o◎)/!

まだまだ、食べたい台湾FOOD・・・・( *´艸`)
写真をみていたら、また行きたくなってしまいました

I LOVE TAIWANヽ(^。^)ノ_f0153140_754539.jpg


永康公園の隣にある茶芸館「回留」は、やはり、おしゃれな空間でしたよ(*^^*)
心癒される空間で、再びお茶を楽しんできました。

I LOVE TAIWANヽ(^。^)ノ_f0153140_7582220.jpg


駆け足の台湾の女子旅も、そろそろ終わり・・・

I LOVE TAIWANヽ(^。^)ノ_f0153140_7585989.jpg


たくさんの思い出を振り返りながら、今日は、台湾茶をいれてみることにします。
ご一緒いただいたみなさま、本当に楽しいお時間ありがとうございました。
また、細やかなアテンドをしていただいたRちゃん、心からお礼申し上げます。
これに懲りず(^^;、またぜひ台湾ご案内くださいね!


お料理ブログのランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ見たよ~のしるしに、1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪


にほんブログ村


にほんブログ村


こちら↓にも台湾情報いっぱい( ..)φメモメモ
にほんブログ村 トラコミュ 台湾 / 中華民国へ
台湾 / 中華民国

by nonnkimama | 2016-01-27 07:50 |

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31