人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの器で・・・・DORA24

さて、昨年末の娘のお友達のワンプレートランチ・・・・
実は、お気に入りの別のガラス食器でも盛り付けをしてみました。

お気に入りの器で・・・・DORA24_f0153140_2041181.jpg


ガラス食器で盛り付けても、なかなか素敵( *´艸`)

お気に入りの器で・・・・DORA24_f0153140_20423749.jpg


波をうったような美しい模様のプレートです。

お気に入りの器で・・・・DORA24_f0153140_20434845.jpg


光の加減で、微妙に色が変わって・・・・

お気に入りの器で・・・・DORA24_f0153140_20441627.jpg


お値段もやさしいの(笑)
今なら、1月14日1時59分までお買い物マラソンでお得に購入できますよ(^_-)-☆




こちらのショップでは、いくつか画像提供させていただいています。
よかったら、ご覧になってくださいね。



ちなみに、現在お休み中のみるここきっちんの過去の画像も、
とっても素敵にご紹介くださっていますよ→T&S FRIENDS
(PC版でごらんくださいませ。スマホ版ではご覧いただけません)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

by nonnkimama | 2016-01-13 05:39 | Monitor

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31