ワンプレートランチでおもてなし・・・

f0153140_112735.jpg


簡単なランチでも、ワンプレートに盛るとおもてなしに・・・・
量も、すこしでも豪華に見えますしね(;^ω^)

この日は、娘が帰省中で、娘のお友達が数人遊びに来てくれていました。
簡単キッシュに、娘の大好物のおいものスープをワンプレートにして、
おしゃべりタイムに突入です。

f0153140_11282236.jpg


一足早く、赤ちゃんの生まれたお友達も( *´艸`)
かわいらしい赤ちゃんもご一緒でしたよ。
プレばあちゃまとしては、何だか来るべき日を想像しながら、
そっと抱っこさせていただきました(*^^*)
赤ちゃんってほんとにいい匂い・・・・

f0153140_1130790.jpg


娘たちとは、私とは20歳以上差がありますが、
聞くともなしに、会話に耳を傾けると、
しゃべってることは、私の友人たちとの会話とあんまり変わらない(笑)

娘がオバサン化しているってことかしら???
それとも、わたしが若作りってことかしら????
いずれにしても、学生時代のお友達って、ほんとに大切ですよね!
いつまでも、かわらない友情に感謝です。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/24847874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2016-01-09 11:33 | おもてなし | Trackback

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31