Merry Christmas☆彡 夜の女子会は~

メリークリスマス☆彡
みなさまのもとには、サンタクロースさんいらしてましたか??
わが家は、やっぱりサンタクロースさんは素通りしちゃいました(笑)

f0153140_8374666.jpg


今月、何度目かのお客さま・・・・今回は、またまた楽しい女子会♪♪
久しぶりに夜の女子会でしたから、テンションあがりっぱなし(^^;

f0153140_8393522.jpg


とってもおいしいお野菜をたくさんいただきましたので、
チーズフォンデューがメインです。
5人での女子会でしたので、わが家のチーズフォンデュー用のお鍋では足らず、
ちょうど持っていたGreenの土鍋でフォンデューです。

立ち上がりのある深いキッシュにも挑戦しましたよ(*^^*)
中身は、見えていませんが、エビとアボカド・・・
いつもいただくコンランショップのランチメニューをがんばってまねしてみました。

f0153140_8434434.jpg


メインのフォンデューの前には、いただいたお野菜と魚介類をつかって、リースサラダ♪

f0153140_8443261.jpg


こちらのお野菜、とっても色とりどりでしかもお味も最高!
なんといっても、この日きてくれたCちゃんの畑からとれたてのものですからね。
これに、お写真はありませんが、朝からつくった手作りソーセージも一緒にフォンデューです。

f0153140_8541570.jpg


乾杯のあとは、とめどなくおしゃべりが続いて(笑)
楽しい楽しい時間がすぎていきました。
そうそう、来年の予定を決めましょうと集まったはずなのに、すっかり忘れてました。
また、予定を決める会からはじめなくてはね(笑)

f0153140_8462778.jpg


さて、今晩は、自宅で主人と二人のクリスマスになりそうです。
メニューかんがえなくては・・・・何にしようかなぁ。


ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪


にほんブログ村

にほんブログ村
トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/24800367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2015-12-25 08:50 | おもてなし | Trackback

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30