人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会のお料理は・・・

同窓会のお料理は・・・_f0153140_1144058.jpg


お料理は、9種類ほど準備しましたが、どれも手間はかからないお手軽メニューばかり(;^ω^)
でも、並べると思ったより華やかになり、楽しんでいただけたようで何よりでした。

わが家でのこの同窓会2年半ぶりだったのですが、
やはり10人をこえる人数になると、
ビュッフェスタイルにするのが、わたしには都合がよく、
実はテーブルは2年前とあまり変わりばえしてなくて・・・(;^ω^)

同窓会のお料理は・・・_f0153140_1162778.jpg

こちらは、キヌアのサラダ
その時のお料理にもクスクスをつかってのサラダをこちらの器でお出ししていました(*^-^*)

同窓会のお料理は・・・_f0153140_11792.jpg

フィンガーフードもいくつか用意

同窓会のお料理は・・・_f0153140_1174331.jpg

肉食系女子も多かったので(笑)、お肉もがっつり用意して・・・

同窓会のお料理は・・・_f0153140_1185096.jpg

デザートには、お手製の栗の甘露煮をつかってのパフェ

楽しいおしゃべりの時間はあっという間にすぎてしまいましたが、
こちらの同窓会、卒業して〇十年も過ぎているのに(^^;
定期的にひらかれていて、本当にうれしい限りです。

また、ぜひわが家でのミニ同窓会、企画してくださいね~



ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

by nonnkimama | 2015-10-20 05:54 | おもてなし

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31