人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合言葉は、ベランダバーベキュー♪

気候がよくなってくると、我が家はベランダで食事を楽しんでいます。
このところ、合言葉は「ベランダバーベキュー」

合言葉は、ベランダバーベキュー♪_f0153140_10364444.jpg


仕事帰りにオットがお肉を買ってきてくれることも多く、
なにせ、ベランダバーベキューですと、準備も片付けも、オットが積極的に手伝ってくれるのです。

ちょうど、友人の結婚式で帰省してきた娘も加えて、
おばあちゃんもベランダバーベキューデビュー(笑)
ベランダバーベキュー歴は長いのですが、おばあちゃんを誘ったのは初めてなんですよ^^;

合言葉は、ベランダバーベキュー♪_f0153140_10355598.jpg



仙台からの仕事帰りの娘が、おいしいおいしい牛たんを買ってきてくれました。

合言葉は、ベランダバーベキュー♪_f0153140_10352617.jpg


これからの季節、ますますベランダバーベキューが増えそうな我が家です。
いつもなら、このベランダバーベキューのときには、足もとでミルクがしつこいくらいに
「ください!くさだい!」とまとわりついているのですが・・・・
昨夜は拍子抜けするくらいに、静か・・・・(涙)
早く、一緒にベランダバーベキューできるといいのですが・・・



ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

by nonnkimama | 2014-05-30 10:40 | おうちごはん

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31