素敵なおもてなしは・・・・

昨日は、相方のこちらのかたのおうちにおよばれして参りました。
お料理上手なこの方のおもてなし、ずっと前から心待ちにしておりましたので、
いそいそと出かけて参りました。

f0153140_1427026.jpg


素敵なお庭を通り抜けて、おうちに入ると、そこはまるでビストロ・・・・
私の大好きな和モダンのテイストに、うっとりです(*^_^*)

f0153140_14274360.jpg


上品なお味のお料理に、すすめられるままワインをいただいて・・・・
すっかりくつろいでしまいましたわ。

f0153140_14271350.jpg


実は、この日は、お宅見学会もしてしまいましたよ!なにせ、収納がすばらしい!
お写真をとらなかったのが心残りですが(笑)、至る所が美しく収納されていて、圧倒されちゃいました。
次回は、お片付けの教室を開催してもらわなくては・・・・

f0153140_1428086.jpg


そうそう、びあんちゃんも歓迎してくれましたよ!でも、おばさんパワーに圧倒されてしまっていたみたい。
すごく気をつかってくれていましたよ。
ごめんね。びあんちゃん・・・・(^_^;)

うちのMilkはといえば・・・・
ちょうど先ほど先生が画像をおくってくださいました。
アザラシ歩きをしているMilkですが、すこしずつ足がうごいているのかなぁ・・・
何度も見返しておりますが・・・・
でも、お顔は元気そうで安心してます!
あせらなくてもいいから、すこしずつがんばろうね!きっと歩けるようになるからね!




ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/22152616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2014-05-28 14:30 | おもてなし | Trackback

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31