boa mesa 同窓会~お料理編

f0153140_8562031.jpg


三弥子先生をはじめ、2日間にわたっておこしいただいた同窓会のメンバーのみなさまは、
お料理もテーブルコーデも何しろプロの方ばかり・・・・
そんな方々にお出しできるお料理は、普通の主婦の私にはちと荷が重い・・・

ということで、今回は、このところの我が家でのメニューをアレンジしたものを中心にお出ししました。
お気に入りの作家さんの器をつかって、お料理をカバーしております(笑)

f0153140_902494.jpg


事前に写真を撮っていなかったため、サービスしながらの片手間撮影(;^_^A ・・・・
とりあえずの覚え書きに・・・

f0153140_94172.jpg


おもてなしとは名ばかりのつたない同窓会メニューではありましたが、
みなさまと過ごした旅の時間をまた思い出しながらの素敵な時間を
私も楽しませていただきました。

素敵な出会いをいっぱいいっぱい見つけることのできた三弥子先生とのご縁に、
心から感謝しております。
今回、お越しいただけなかった同窓会のメンバーのみなさま、
また、こちら方面へお越しの際は、ぜひぜひお声をかけてくださいね!
いつでもお待ちしております。

こちらでの様子を、お越しいただいたF子さんが美しいお写真でご紹介くださいました。

ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/22054345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2014-05-16 09:14 | おもてなし | Trackback

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30