人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boa mesa 同窓会♪

おもえば、ボアメーザの旅でご一緒していただいた方から、
「名古屋へ遊びに行ってもいいかしら?」とのお言葉に、
軽い気持ちで「もちろん、どうぞ♪」とうなずいたところ、
なんと三弥子先生もご一緒してくださるという思わぬ展開になりました。

boa mesa 同窓会♪_f0153140_920674.jpg


三弥子先生といえば、日本一予約のとれないお料理教室、
いまやキャンセル待ち1000人とか(*'▽'*)♪
そして、みるここきっちんをわたしが始めるにあたって、
そっと背中を押してくださった大切な先生でもあるのです。

お話をいただいてから、ぼーっとしている私もさすがに緊張・・・・
ご一緒におこしいただいたみなさまも、お料理もお花もサービスもなにしろプロ級のかたばかり。
ともかく、とりあえず、私のできる範囲での同窓会になりました。

boa mesa 同窓会♪_f0153140_9235729.jpg


テーブルコーディネートや部屋のしつらえは、「大人の和モダンスタイルで」
私の一番好きなテイストです。

boa mesa 同窓会♪_f0153140_9261550.jpg


お優しい先生はじめ、みなさまの笑顔に助けられながらのひとときでしたが、
はじめの緊張はどこへやら(笑)
私もとってもたのしい時間を過ごさせていただくことができました。

前日もほとんど寝ていらっしゃらないうえに、
ご自分のレッスンやお仕事の合間のわずかな貴重なオフタイムに、
遠方からおこしくださり、笑顔をたやさない三弥子先生のパワーに、
ますます大ファンになってしまった私でした。

ご一緒におこしいただいたみなさまも、ご多忙の中、本当に遠方からありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
また、こちらにお越しの際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ホステス役のわたしは、ほとんどお写真が撮れていなくて、残念なのですが、
フェイスブックではおこしくださったみなさまが写真を公開されています。
よろしければ、そちらでご覧いただける方はどうぞ♪

また、奈良で素敵なお料理教室「nanacookingstudio happysmile」を
主宰されるNさまが素敵にご紹介くださいました 

浦安で素敵なお料理教室「Le foyer」を主宰されるMさまも、素敵にご紹介くださいました 




おもてなしのお料理編は、明日につづきます♪



ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

by nonnkimama | 2014-05-15 09:47 | おもてなし

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31