人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milkの妹がやってきた!

おはよ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ひさしぶりのMilkで~す♥♥
数日前のこと、「ピンポーン」の音にママと一緒に玄関にでてみると、
ご近所のママのお友達が・・・・

Milkの妹がやってきた!_f0153140_956961.jpg


かわいらしい包みをさしだして、
「Milkちゃんとそっくりなのよ♪」といただいたそのなかには・・・・
なんと私の妹分!!!

Milkの妹がやってきた!_f0153140_9565518.jpg


ママに「あら、みるちゃんそっくり!よかったわね。一緒に記念写真はいかが?」と
いわれたものの・・・・この子、まったく動かないのUー'`ー;U ムムッ

Milkの妹がやってきた!_f0153140_9594568.jpg


とりあえず、においをかいだんだけど、全く無視∪・ω・∪
こうなったら、食べちゃえ~ってかみつこうとしたら、ママにしかられた・・・・

とりあえず、無口な妹と一緒にママに写真を撮ってもらったわん。

Milkの妹がやってきた!_f0153140_958130.jpg


もう、ママったらいつになったら、「まて!」を解いてくれるの???
早く一緒に遊びたいのに・・・・
なんとかして~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!







ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願いいたします。
更新の励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

by nonnkimama | 2014-04-26 10:02 | かぞく

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31