人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のみるここきっちんご報告~シツラエ編

「お料理教室ではありません」・・・
いつもみるここきっちんのはじまりには、お越しいただいたみなさまにこのようにお話ししています。

秋のみるここきっちんご報告~シツラエ編_f0153140_1484193.jpg


この年齢になると(主婦歴かれこれ27年めです)、お料理をするということよりも、
一緒に楽しい時間を共有しながらすごすことがとっても大切な時間になっています。
食べることは、人間関係を築くための基本の場所ではないでしょうか?
そんな場所に、みるここきっちんがなることができたらといつも思っています。

食べることが好きだったり、テーブルコーディネートをすることがすきだったり、
器が大好きだったり、ともかくわが家におこしいただくみなさまは、趣味が一緒のたのしいかたばかり・・・
たくさんのご縁をいただいて、わたしもいつも元気をもらっています。

さて、そんなみるここきっちんですが、みなさまのおしゃべりのきっかけになればと、
毎回いろいろシツラエもご紹介しています。

今回は、リビングにたくさん秋を盛り込みました。

秋のみるここきっちんご報告~シツラエ編_f0153140_1492337.jpg


このほかにも、いろいろ秋のシツラエをお楽しみいただきました。

アイアンスタンドも、和風行灯に変身させて御案内・・・
トイレの中や、玄関先にも秋のシツラエを・・・・
お越しいただいたみなさまは、いくつ秋が見つけられたかしら?

まだまだ、ご報告つづきます(^_^)v

ブログランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ1クリックお願い致します。更新の励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2013-11-10 06:39 | みるここきっちん・サロン

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31