人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年夏のみるここきっちんご報告~番外編

三連休初日・・・すごくいいお天気になりました。
この三連休も、なんだか楽しい予定がいっぱいのわたしです(*^_^*)

さて、みるここきっちんでは、お料理だけではなく、シツラエもわたしなりにいろいろと楽しんでいるのですが、
今回のアジアンなテーブルでは、娘と一緒のタイ旅行にシンガポール旅行 
それに今年の冬に訪れたベトナム旅行で、すこしずつ買ってきた雑貨を中心にコーディネートをしつつ、
日本の物もとりいれながら、みるここ流でおたのしみいただきました。


2013年夏のみるここきっちんご報告~番外編_f0153140_16292037.jpg


こちらのかごのバックも、ベトナムで買ってかえってきたもの。
荷造り用のビニールのひもで織り込んであって、お値段もかわいいのですが、
実用的にも、すぐれています。
この夏、近くのスーパーへ行くときは、いつもぶらさげてでかけておりました。

さて、はじめての雑誌撮影のときの裏話・・・

2013年夏のみるここきっちんご報告~番外編_f0153140_16351065.jpg


みるここきっちんは、一応男子禁制なのですが(笑)
このときは、男性のカメラマンさんがきてくださいました。

たくさんの照明機材や、レフ板をかかえての撮影・・・
なんだか、とても気恥ずかしかったです。(;^ω^)

いつものテーブルも、照明で明るく照らされてこのとおり・・・

2013年夏のみるここきっちんご報告~番外編_f0153140_16362851.jpg


一緒に撮っていただいたプロフィール写真も、女優さんならぬレフ板をいっぱい
下からあててもらって、めちゃくちゃ恥ずかしかったですわ:(;゙゚'ω゚'):

さてさて、次回のみるここきっちん、秋のみるここきっちんをすこしだけ開催しようと思っています。
この連休中にいろいろ構想を練ってと思いますが、
行楽日和になりそうなので、構想を練るより先に、遊び疲れてしまうかな(笑)
また、決まりましたら、ブログ・ホームページでご案内させていただきますね!

では、ひきつづき、素敵な連休を♪

ブログランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2013-09-21 16:45 | みるここきっちん・サロン

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31