人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁には・・・

昨日、初日のみるここきっちんを終えました。
やはり、段取りの詰めが甘くて、反省することしきりです・・・:(;゙゚'ω゚'):
お越しいただいた皆さまのお優しい笑顔で、本当に助けられております。
ありがとうございました♪

さて、夏のサロンにあわせて、いろいろリビングも模様替えをしておりますが、
壁にはこちらの↓派手なアオザイが・・・

壁には・・・_f0153140_2135385.jpg


こちらのアオザイ、このときに購入して日本へ持ち帰った物・・・
あのときは、はじめてのベトナムで大好きな皆さまとご一緒ということで、
テンションがあがっていたこともあり、こんなに派手な色のアオザイを購入してしまいました(笑)

いざ、日本へ帰ってみると、やはりこのアオザイの出番はないかと・・・・(T_T)
ということで、今回は、壁のタペストリー代わりにかざってありますので、
もし、よろしければ、お越しいただいたときにぜひぜひご試着くださいませ。

ご要望があれば、アオザイ姿でお迎えしようかしら?(笑)

※みるここきっちんからのお知らせ※

夏のみるここきっちんの御案内をしております。

おかげさまで、夏のみるここきっちんはすべて満席になりました。
お申込を多数いただきましたので、八月後半にも若干お日にちをもうけさせていただく予定です。
キャンセル待ちをしていらっしゃる方が優先になりますので、
もし、ご興味のある方はメール等でご連絡くださいませ。


通常、48時間以内に返信していますが、ドメイン指定などされていて、返信メールを受け取れなかったかたがいらっしゃいましたら、こちらからご連絡くださいませ。


ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。更新のはげみになります(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2013-07-13 07:20 | みるここきっちん・サロン

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31