出張イタリアンでおもてなし(お料理編)

Alveareさんのケータリングのお料理は、新鮮な旬の食材を市場から仕入れていただいたものばかり。

はじめてのケータリングサービスということで、事前にメニューのみお打ち合わせをさせていただきました。
当日は、私はまだ見ぬお料理を思い浮かべながら、器をチョイス。
お食事の始まる1時間半ほど前にお越しいただいたkiraraさんですが、手際のよさはさすがです。

f0153140_2391711.jpg


今回は、私もしっかり着席してお料理とおしゃべりを堪能いたしました。
普段、わが家でお食事をご一緒するときには、立ったりすわったりばたばたお料理をしながら
おしゃべりを楽しんでいますが、こんなにゆっくり家で食べるのは初めてです(*^_^*)

さて、メニューは・・・・

春野菜のバーニャカウダ
オイルサーディン
サヨリのオレンジカルパッチョ
白身魚のソテー新ごぼうソース
アスパラを詰め込んだラビオリ
お楽しみドルチェ

今回は、ご一緒いただいた友人から差し入れで、マグナムボトルのスパークリングワインが:(;゙゚'ω゚'):
わたし、見たことはあったのですが、実際に飲んだのははじめて・・・・
しっかり、いただいて、途中で記憶が定かでないのはいうまでもありません・・・・(T_T)

f0153140_2452173.jpg


kiraraさん、おいしいおいしいお料理本当にありがとうございました。
あとかたずけまで、一切おまかせのこのケータリング・・・・
くせになってしまいそうですわ(*^_^*)
また、ぜひよろしくお願いいたします。

ご一緒いただいたみなさま、たのしいおしゃべり本当にあっという間に時間がすぎました。
次回は、よろしければ、手料理を召し上がりに来てくださいね!

ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/19229428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2013-04-17 05:04 | おもてなし | Trackback

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31