人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIlk&Cocoa Kitchen at night

MIlk&Cocoa Kitchen at night _f0153140_144085.jpg


昨日は、みるここきっちんはじめてのダブルヘッダー・・・
お昼の通常のきっちんのあと、夕方からのみるここきっちんを無事に終えることができました。

若い頃とはだんだん体力がおちているのを日々実感していたのですが、
みなさまからたくさんエネルギーをもらって、
自分でもびっくりするくらい元気に楽しくすごすことができました。

お昼の部、夜の部にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
特に夜の部のかたには、途中からオットが乱入するというハプニングもありまして、
大変失礼いたしました(;^ω^)

みるここきっちんも残すところあと数回・・・
これからお越しいただくみなさま、お会いできるのを心より楽しみにしております。

※みるここきっちんからのお知らせ※

秋のみるここきっちんで、器などご購入の希望をされたみなさま、全ての品物が届いています。
個別にもご連絡をさしあげますが、お渡し方法をご連絡いただければ幸いです。
また、クリスマスのサロンでお渡しをご希望の方は、ぜひお持ちいただく袋などご持参くださいね♪

また、ご依頼いただいておりました石の花器が入荷して参りました。
このあと、みるここきっちんにお越しいただく皆さまにはそのときにお渡しさせていただきますね。
すでにおこしいただいてしまったみなさまやお急ぎの皆さまは、
個別にご連絡くださいね!
お渡し方法をご相談させていただければと思います。
またポールジローのジュースはクリスマス直前の入荷になりそうです。
いましばらくお待ちくださいませ。

クリスマスのみるここきっちんのご案内をしています。

現在は、全てのお席が満席になったおります。
キャンセル席・追加席などのご希望の方は、ご連絡をこちらからお願いいたします。

お問い合わせいただいていた皆さまに宛、個別にもご案内メールを差し上げたのですが、
当方のメールソフトの不具合で届かない方が複数名いらっしゃいます。
本当に申し訳ございません。
私からの返信メールがない場合は再度お問い合わせをお願いいたします。


ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2012-12-14 05:05 | みるここきっちん・サロン

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31