秋のみるここきっちんのご報告

無事に秋のみるここきっちんを終えることができて、
昨日から、クリスマスの準備に忙しくしております(*^_^*)

せっかくお申込いただきながら、残念ながらおこしいただけなかったみなさま、
本当に申し訳ありませんでした。
次回、お目にかかるのを楽しみにしていますね!

さて、秋のみるここきっちんのご報告です。

f0153140_9584459.jpg


インテリアは、秋をイメージしていつものようにできる範囲で、しつらえました。
テーブルには、秋の実りがいっぱい♥
100円グッズをつかっての、みるここ流なんちゃってインテリア、
お越しいただいた方には好評だったようで、すぐにおうちで実行された方も・・・うふふふ

少しの工夫で、季節を感じることができるっていいですよね♪

f0153140_1003656.jpg


今回のお料理の中で、一番苦労したのはこちらのタルトタタン・・・・
事前に何度も試作を重ねて、何とか失敗しないでご試食いただくことができました・・・ε-(´∀`*)ホッ
お菓子の専門家でもないわたしが、レクチャーするのは何とも気恥ずかしい限りでしたが、
コツは、ひとつだけ・・・
ぜひぜひ紅玉のあるうちにお造りくださいね!


お越しいただいた皆さまが素敵にご紹介してくださっています。
いずれも、わが家ではないみたいなんですよ♥
(私の把握している限りになりますので、順不同です。)

ririkaさん・はなふわさん・SAHCHASさん・ゆぅさん・kelly-mashaさん

ブログランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/18139714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2012-11-06 10:03 | みるここきっちん・サロン | Trackback

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31