秋深し・・・

f0153140_7533577.jpg


空気のすんだすがすがしい朝になりました。

今日は、秋のみるここきっちん最終日です。
お越しいただく皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいね!

f0153140_7572210.jpg


先日、こちらに遊びにいらしY子さんとCさんにいただいた素敵な秋のアレンジのお花も、
わが家のリビングで秋の風を伝えてくれています。

さて、秋のみるここきっちんから、クリスマスへの模様替え・・・
またまた楽しくて忙しい週末になりそうです。


ブログランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/18127056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2012-11-02 07:59 | みるここきっちん・サロン | Trackback

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31