人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・横浜女子旅ツアー Vol.3

東京・女子旅も、いよいよ今回最大のイベントです(*^_^*)

実は、このときご一緒したyokoさんと、みやこ先生にキャンセル待ちクラスがあるとお聞きして、
その場で意気投合して、速攻申し込みをさせていただいていたのです。

私にとっては、この時以来のboa mesa・・・・
あの何とも言えない癒しの時間は今もここちよく残っていますが、今回また参加できることになったのでした!

東京・横浜女子旅ツアー Vol.3_f0153140_18584349.jpg


美しい緑にかこまれて先生のご自宅のチャイムを押すと、
いつもと変わらない素敵な笑顔の三弥子先生が・・・・(*^_^*)

ウエルカムティーをいただいて、すっかりリラックス・・・・

手際のいいデモンストレーションの後は、もう至福のプライベートレストランです♪

東京・横浜女子旅ツアー Vol.3_f0153140_19175031.jpg


今回は、デジイチを持たずにいったため、画質が悪くて(わぉ・・・カメラのせいにしちゃった(;´∀`))
三弥子先生の素敵なお料理をそのままお届けできないのが残念です。

素敵な画像と至福の時のレポートは、あとはyokoさんとakkoさんのブログをご覧くださいね!

そんなこんなで、本当に充実した二日間を過ごすことができました。
これも、同行していただいた関西コンビさま・そして、初日にご一緒いただいた関東組のおふたりのおかげです。
本当にありがとうございました。

しかし、この何とも言えない楽しい女子旅・・・やみつきになりそうだわ・・・うふふふ

ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2012-09-25 19:00 | Brush up

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31