晩夏のエスニックスタイルで・・・

この夏、幾度かわが家で気の置けない友人たちと、気楽に集まってすごしておりましたが、
その中で、エスニックスタイルでお招きをしたことがありました。

f0153140_1352714.jpg


もう、1か月以上前のことになってしまいましたが、暑い夏になるとやはり食べたくなるのは、
から~いエスニック料理たち♪

テーブルコーデも、手持ちの品物を駆使して、みるここ風エスニックスタイルで(*^_^*)

f0153140_138918.jpg


中央には、真っ赤な花を配したテーブルフラワーを用意いたしました。
実は、このアレンジ、このときのものを少しばかり手直ししただけのもの・・・・(^^;)
赤い枝ものを加えるだけで、雰囲気はエスニックになりませんかしら?

キャンドルスタンドとして、エスニックの雑貨屋さんで購入した黒いランタンを使ってみました。
そして、冷たいおしぼりをいれたかごは、昨年のタイ旅行の市場でGETしたもの。
本当はおしぼり入れじゃないような気がもしますが・・・???

最近は、雑貨屋さんもエスニックの小物を扱っているお店をよくみかけます。
日本の和小物に通じるものもあって、ついつい手に取ってしまうわたしです・・・

お料理は、次回に・・・


ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/17974367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-22 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonnkimama at 2012-09-28 07:19
★shellさま★
少々、バタバタしておりましてコメントいただいておりましたのにごめんなさい。
ご質問の件は、数年前に購入していまして、あまり確かではなくて(T . T)
ごめんなさい。
お気に入り登録などありがとうございます。
わたしも、またブログへ遊びにいかさせていただきますね。
by nonnkimama | 2012-09-17 05:04 | おもてなし | Trackback | Comments(2)

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31