真夏のHomr Party ♪

気がつくともう、9月・・・季節の過ぎるのは本当に早いですねぇ・・・・(^^;)
さて、この8月、みるここきっちんはおやすみさせていただいておりましたが、
その間、プライベートでは、気楽なHome Partyを何度か開いておりました。

少し前になりますが、いつもの仲良しメンバーのみなさまをお誘いして、わが家でおしゃべり会をいたしました。

f0153140_764060.jpg


お料理は、冷たいものを中心に御用意・・・
メインは、おいしいお肉です(^_^)v

f0153140_710365.jpg


こちらの方が持ってきてくださったおいしい中国茶をおともに・・・・

f0153140_783134.jpg


そして、オデザは、こちらの方にリクエスト(*^_^*)

f0153140_7104861.jpg


f0153140_7105773.jpg


この日の楽しかった女子会の様子を、この方も美しいお写真で紹介してくださいました。

お越しいただいたみなさま、楽しい御時間をご一緒できてありがとうございました。
気楽な女子会・・・お話はいつまでもつきませんね。
次回また、おしゃべり会を楽しみにしております。


ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/17928843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プチラパン at 2012-09-03 09:05 x

お久しぶりです。

いつも素敵な暮らし~!
お料理がお上手で
また、お料理大好きなのが
伝わってきます♪

私は、どうもお料理が好きでないので・・(*^.^*)エヘッ

今月、楽しみにしています♪
Commented by yoko_mama at 2012-09-03 09:40
素敵な女子会やね~
私の仲間に入れてほしいわ~
でもちょっと遠すぎや~~~
いつか押しかけるからよろしく(笑)
Commented by bamboo at 2012-09-03 19:07 x
先日は素敵なお招きをいただき、ありがとうございました。
素敵なテーブルに、美味しいお料理の数々。
そして皆さまとの楽しいお喋り♪

夏のひととき・・・思い出に残る、とっても楽しい充実したひとときが
過ごせました♪
次回のお喋り会(?)・・・楽しみにしています。

次回は我が家で・・・と言いたいのは山々ですが、
やはりmama様のお料理が一番ですわ~♪♪о(ж>▽<)y ☆

Commented by nonnkimama at 2012-09-05 07:05
★プチラパンさま★
お久しぶり(^^)/
お料理は好きなのですが、ただ好きなだけでなかなかおいしくはねぇ・・・・
年をとったせいか、近頃は薄味になりつつありますし、
くどいものはあまり食べられないし・・・
でも、お料理もテーブルコーデも楽しいですよね!

こちらこそ、今月、ご一緒できるのが待ち遠しいわ!
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nonnkimama at 2012-09-05 07:07
★bambooさま★
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
本当にブログのアップが遅くてお恥ずかしいわ・・・・(^^;)
みなさまとご一緒してると、本当に時間のたつのが早くて!
また、どうぞご一緒してくださいね!

bambooさんのご自宅でのおしゃべり会、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
もちろん、あんなお料理で良ければ、わが家でもまたいつでもどうぞ!
Commented by nonnkimama at 2012-09-05 07:09
★yoko_mamaさま★
いつでも、押しかけてきて~(笑)
ただし、たいしたことはできないからよろしくね!
でも、絶対共通の話題で、お話はつきることはないわね!
ほかにも、名古屋の器病メンバー集めておきますわ♪
by nonnkimama | 2012-09-03 07:32 | おもてなし | Trackback | Comments(6)

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30