From chezmoi Junko♪

実は、先週末、プチ旅行からもどりましてから、どうも夏風邪をひいてしまったようで、
この数日は、家に引きこもっております・・・・(^^;)

みなさまも、体調管理には充分お気をつけくださいね!

さて、旅先から帰ると、素敵な包みが届いておりました(^^)/
月末に、Special Lessonをご依頼しているchezmoi Junkoさんからのお届け物です。
お願いしているレッスンのキッシュやら、ケーキやら一足先に送ってくださいました。

どれも、これも素敵なJunkoさんのお人柄がにじみでているおいしいものばかり♥♥

メインのキッシュはこちら↓

f0153140_12291892.jpg


なかのフィリングには、たっぷりのハーブが仕込まれています。
う~ん(*^_^*)これは、白ワインがすすむおあじですわ♥


f0153140_1230397.jpg


そして、「パイナップルをのせた卵黄だけで作るバターケーキ」はこちら↓

f0153140_12311966.jpg


なんと、上にトッピングしてあるパイナップルはJunkoさん自家製のコンポートです。

それから、ハーブに精通していらっしゃるJunkoさんならではの、
オリジナルハーブティーに、自家製のカレー粉・スパイシーアーモンドはこちら↓

f0153140_12344584.jpg



お越しいただく皆さまにさきがけて、お味見もさせていただいちゃいました(*^_^*)
どれもこれも、手間暇かけて作られたことが感じられる絶品でしたわ!

とってもよい香りのハーブティーに癒されながら、キッシュもケーキも、
どんどん食がすすみます(^^)/

こんな素敵なキッシュやケーキの作り方を丁寧に教えていただいて、しかもにお土産付きのレッスン・・・
実はすでに満席になってしまっております(;^ω^)
キャンセル待ちでおまちいただいているみなさま、本当にごめんなさい・・・・(^^;)
またの機会をどうぞお待ちくださいね!

先着順にて受付させていただきましたが、キャンセル席が出た場合は、優先的に順次ご案内させていただきますね。しばらく待って、ご返信がない場合は次の方にお回ししますことをご了承くださいませ。

また、ラッキーにもお席のとれている皆さま!どうぞ、楽しみにしてお待ちくださいね!



ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/17847587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2012-08-09 12:51 | みるここきっちん・サロン | Trackback

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30