人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの和モダンスタイル

初夏のみるここきっちんも、すべての日程が終了いたしました。
今回もとってもたくさんのかたにお越しいただき、本当に感謝しております。

みなさまの生活の中で何か一つでも、
私のとりとめもない話やお料理でお役に立つことがありましたら、
心より嬉しく思います。
次回は、まだ開催は未定ですが、気長に続けようと思っていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
今回のみるここきっちんの様子は、またおいおいご紹介させていただきますね。

もうひとつの和モダンスタイル_f0153140_10423934.jpg


さて、みるここきっちんが終わるのを待って、このところ連日、イベントつづき(笑)の私です。
先週半ばには、久しぶりにプライベ-トでおもてなし・・・
ただ、まだリビングの片付けなど、全く終わっていなかったため、
テーブルは初夏のみるここきっちんを少し変えて、「もうひとつの和モダンスタイル」で・・・・(^^;)

もうひとつの和モダンスタイル_f0153140_10433298.jpg


みるここきっちんにお越しいただいた皆さまには、見覚えのある小物類がいくつ見つかるかしら?

もうひとつの和モダンスタイル_f0153140_10442270.jpg


今回のお初は、うつくしい模様の彫られた「ボヘミアングラス」
とっても繊細なので、普段は食器棚の奥深くに眠っているのですが、
涼しげな和モダンスタイルに、箱から出してみました。

もうひとつの和モダンスタイル_f0153140_10455259.jpg


ちょっと時間がなくて(;^ω^)
テーブルクロスにアイロンがあててありませんが・・・・(^^;)
全体はこんな感じ・・・
なんちゃって和モダンスタイルです(^^)

さて、お料理はまた次回に・・・

ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2012-07-28 10:52 | おもてなし

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31