緑のなかでおもてなし~木曽駒高原から~

f0153140_3524356.jpg


先日、またまた素敵なお誘いをうけて、夫婦で木曽駒高原へ出かけて参りました。
緑の美しい高原を抜けると、すてきな別荘が・・・・

今回の目的は、こちらのワイン↓

f0153140_3543889.jpg


ROMANÉE CONTI DOMAINE DE LA ROMANÉE CONTI 1988

そうなんです。世界一高いワインともいわれるロマネコンティ、
しかも、1988年ビンテージ・・・・(^^;) 20年以上熟成の極上のものです。
オークションでは、100万円で取引されるとも・・・・(;^ω^)

そんなワインを楽しみましょうという、何とも素敵な企画なんです。
とはいうものの、オットの友人ご夫婦数組とご一緒という、
とっても楽しい夫婦の会・・・

お楽しみのお料理とワインの感想は・・・・次回でのお楽しみに(*^_^*)

ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/17782783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nonnkimama | 2012-07-21 05:51 | おもてなし | Trackback

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31