ようこそ、わが家へ♪30年以上の時をこえて(笑)

ゴールデンウィーク中頃、東京から学生時代の友人が帰省したということで、
もうかれこれ30年以上のおつきあいになる友人たちと、ミニミニ同窓会をいたしました。
いつもは、近くのお店で集まるメンバーですが、
たまには、わが家でまったりと飲み会をとお誘いさせていただきました。

f0153140_1145767.jpg


せっかくなので、少しだけテーブルもおしゃれにアレンジ(*^_^*)
とはいうものの、何だかいつもとあまり変わり映えしないテーブルですが・・・

f0153140_1163816.jpg


午前中にセッティングをすませて、あとは買い物と・・・
気の置けない仲間なので、私もテンション↑↑

みんなが集まる随分前に準備完了♪♪
少しおしゃれな演出をと、先日の「Night Photo会」のときのあの魅惑的なバスルームをおもいだして、
急遽、ガラスの器に水を張ってフローティングキャンドルを浮かべてみました。

f0153140_1192627.jpg


f0153140_1211970.jpg


こちらのフローティングキャンドル、実は昨年のタイ旅行のときに購入したもの・・・
なかなか使う機会がなくて・・・今回はじめて使ってみました。

日が暮れて、テーブルにもキャンドルを灯します。

f0153140_1224779.jpg


ほどなく、友人たちが到着。
「お互い変わらないねぇ・・」なんて、言い合いながら、
いつの間にか、気分は高校時代に逆戻り(*^_^*)
おしゃべりは、いつまでもいつまでもつづくのでした。

f0153140_1243438.jpg


例によって、夜の撮影は、ひどい写真ばかりですが、
お料理、楽しんでもらえたかしら???
また、ゆっくりあの頃のように旅行したいね・・・
次回はいつ会えるのかな???
いつまでもいつまでも、「変わらないねぇ」と言い合える大切な友人たちに感謝です♥

ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/17526367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-05-12 22:01 x
先日は 参加してくださってありがとうございました。

普段使わないSモード撮影なんて 勉強になりますよね。

また色々な先生企画のものもありそうなので 楽しみです


ぜひぜひブルーボネットn写真もUPしてくださいね。

リンクしました~~~
Commented by nonnkimama at 2012-05-14 23:29
★ピさま★
こちらこそ、先日はありがとうございました。
なかなか写真の整理ができていなkて、アップしていませんが、
とっても楽しくてためになる撮影会でした。
またぜひぜひ、お仲間にいれてくださいね(*^_^*)
by nonnkimama | 2012-05-11 05:08 | おもてなし | Trackback | Comments(2)

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31