春を待つみるここきっちんのサロン開催のお知らせ

f0153140_2143036.jpg



一年で一番寒い季節になりましたが、それでも、散歩にでかけると春の訪れをそこかしこに感じるようになりました。
暖かな春をまちわびて、みるここきっちんでは今年初めてのサロンのテーマに
いつものみるここテイストでなく、少しかわいらしいテーブルコーディネートを選びました。

2012年、最初のテーブルはやはり明るく前向きに、↑↑気分で皆さまと楽しい御時間をご一緒できれば・・とおもっています。
簡単におもてなしのできるアフタヌーンティパーティをイメージしてお待ちしております。


残席状況など、詳しくは、ホームページでご案内しておりますので、ご覧いただければ幸いです。

現在、満席の日もありますが、まだお席に余裕がありますので、
御時間があえば、ぜひぜひこちらまでご連絡くださいね!

画像は、昨年の春のおもてなしのテーブルになります。

ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2012-01-23 02:18 | みるここきっちん・サロン

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31