人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと何日??

コンピューターに向かう時間がとれず、ついつい久しぶりの更新になってしまいました。
思えば、もう12月中旬・・・・(^^;)
あと2週間ほどで、今年も終わり・・・・
クリスマスまでは、あと残すところ10日になりました。

わが家も11月はじめごろから、クリスマスモードに家を飾り付けております。

あと何日??_f0153140_2245589.jpg


玄関には、こちらのかわいらしいマリア像を飾っています。
私自身はクリスチャンでもなく、宗教を語る資格はありませんが、
それでも穏やかなマリア像をながめていると、
自然に祈りをささげたくなります。

特にこの1年、本当にいろいろな出来事がありました。

いまだに傷の癒えない多くの方のことをおもいながら、
私にできることは一体何なのだろう・・・と自問自答を繰り返しています。
来年こそは、もっともっといい年になりますようにと願わずにはいられません。

さて、クリスマスまでもう一がんばり(*^_^*)
みるここきっちんも残すところわずかとなりました。
お越しいただいた皆様には、楽しんでいただけましたでしょうか?
みなさまの年末年始のおもてなしに少しでもお役に立てていただければ嬉しいです♪

明日以降、お越しいただくみなさま!みるここきっちんでのクリスマス、楽しんでくださいね!
せいいっぱいおもてなしさせていただきます(^^)/


※みるここきっちんからのお知らせ※

来年のみるここきっちんは、1月はお休みをいただき、2月以降に始めさせていただく予定です。
詳しいご案内につきましては、ブログ・ホームページで、来年1月中旬頃お知らせさせていただきます。
なお、ご希望の方には詳しい日程など決定次第、個別にメールをさせていただきます。

ご案内メールのご希望などお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。 


ブログランキングに参加しています(*^_^*)
よろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by nonnkimama | 2011-12-14 23:08 | My life

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31