たまには、Asian Tasteで♪

先月、ポルトガルに旅行されたYさんから、おいしいワインをいただきました。
急遽、みなさんで集まって、おうちでわいわいポルトガルワインを楽しむ会に・・・・

今回は、夏の終わりをイメージして、エスニック調にテーブルをつくってみたのですが・・・
なにせ、当日午前中は、別の予定が入ってしまっていて、ありあわせのお手軽コーディネートなんです(汗)

f0153140_2181848.jpg


無印良品のランチョンマットを使って、アジアンな小物をそれらしくアレンジ。

f0153140_2184290.jpg


Milk&Cocoa風のアジアンテイストのできあがりです。
お料理は、また次回に・・・

更新が遅すぎ・・・ですよねぇ・・・・(^^;)
気長に更新まってくださいね(笑)

f0153140_219327.jpg

トラックバックURL : http://nonnkimama.exblog.jp/tb/16470723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimoza-7 at 2011-08-27 16:48
↓ 前回に、はじめまして☆ のご挨拶したミモザです。。

アジアンな感じって、夏に合ってますよね!!
涼しげな感じがします。。
これから、こちらのテーブルコーディネートを拝見するのも、
楽しみになりました。
見てるだけで、優雅な気分にさせてもらえます。
ありがとうござます(*^_^*)
Commented by ゆぅ at 2011-08-27 22:17 x
nonnkimamaさんのアジアンテイスト これもまた素敵すぎ~~~~♪♪
いったいママさんどれだけ引き出しがあるのぉ??
秋のレッスンもすっごく楽しみにしています(^^)
ママさんこんなに忙しかったら 遊んで貰う日にちなかなか取れないよ~~っ(;_;)
でも秋のカメラ女子会プチ旅行 メンバーに入ってますからねーーー!
Commented by bamboo at 2011-08-28 09:27 x
素敵~♪♪
アジアンテイスト・・・大好きッ!!!
キュンキュンしちゃうо(ж>▽<)y ☆
本当に引き出しが凄いわ~。参考になります!!


↑ ゆぅさんのおっしゃるとおり、お忙しいから遊んで貰う日が.....(>_<)
そろそろ暑さも和らいだため、カメラを抱えてお出掛けしましょ!!
次回のカメラ女子会はどこにします~??(*^▽^*)
Commented by nonnkimama at 2011-08-28 14:27
★mimoza-7さま★
↓コメント返しがおそくなってごめんなさい(>_<)
アジアンな感じって、本当に夏のイメージですよね。
特に晩夏のこの時期、過ぎゆく夏を惜しみながらまったりとビールなんて最高ですもの。ラタンの雰囲気で、ちょっぴり、リゾート気分です(*^_^*)
お気に召していただけましたか?
Commented by nonnkimama at 2011-08-28 14:31
★ゆぅさま★
おひさしぶりで~す!なかなかゆぅさんにお会いする機会がなくて、寂しく思っていました・・・(T_T)
秋のカメラ女子会、はやく企画おねがいしま~す♪♪
って、幹事さんはどなたかしら???
すごーく楽しみにしておりますからねぇ・・・

私の引き出しは、狭すぎて、困っています。
「あるもので、とりあえず」は得意なんですけどねぇ(笑)
Commented by nonnkimama at 2011-08-28 14:35
★bambooさま★
アジアンテイストっていっても私のはなんちゃってですからねぇ・・・・(^^;)
お恥ずかしい限りです。でも、時にはこんなコーディネートもいいですよね。うーんこのシチュエーションでは、やっぱりビールかなぁ。
それとも、トロピカルドリンク片手に、お肉をかじるのがいいかしら???

次回のカメラ女子会、私どこまでもみなさまについて行きますわよ!
お話しされていた滋賀県あたりも魅力ですし、
ちょっと冒険して松本とか安曇野とかもご一緒してみたいわ(って遠すぎるかしら???)
Commented by yoko_mama at 2011-08-29 09:50
わー、アジアンテーブルなのね!
私もこの席に座りたーい!
いつか突撃するわ!
どんなお料理かな?楽しみに更新待ってます^^
Commented by とらら♪ at 2011-08-29 11:27 x
先日のレッスンでは楽しい時間をありがとうございました♪
アジアンテイストもステキ----☆
yoko_mamaさん同様にどんなお料理か楽しみです^^
そしてやっぱり、画像もステキっ!
ぜひぜひ、カメラ講座も開講してくださ~い☆
Commented by nonnkimama at 2011-08-29 22:34
★yokoさま★
いつでもお待ちしております(^_^)v
お料理は、まったくたいしたものは作ってなくて・・・お恥ずかしいですわ!
まあ、飲んべえの簡単おつまみばかりですわ・・・・(^^;)
Commented by nonnkimama at 2011-08-29 22:35
★とららさま★
こちらこそありがとうございました。
お料理は・・・・あんまり期待しないでぇ(^^;)
写真もおほめいただきありがとうございます。
ぜひぜひカメラ女子のお仲間になってくださいね♪
by nonnkimama | 2011-08-27 06:24 | おもてなし | Trackback | Comments(10)

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31