人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカメラ、はじめました♪

実は、7月22日発売されたこちらのカメラ、予約して買っちゃいました!
"オリンパスPEN EP-3"なのです(*^_^*)

新しいカメラ、はじめました♪_f0153140_7273460.jpg



今までは、EOS KissX3でほとんどの写真をとっていたのですが、
いまいち大きいし、最近のカメラ女子のみなさんもミラーレスを持っている方が増えていて・・・

私のおふるのカメラEOSKissXを使っていたはずのnonnkimusumeちゃんも
この夏のボーナスでとうとう「Sony」のかわいらしいカメラを購入・・・

というわけで、ボーナスのない私は、自分へのボーナスを(笑)

新しいカメラ、はじめました♪_f0153140_7383794.jpg


こちらのカメラ、かなり優秀!
最近、どうも眼がかすみはじめた私にも、指タッチでピントはばっちり!
画面で、色味や明るさ、ボケ感も自由に調整できるので、
むつかしい操作の必要がないんですよね!

でもでも、使いこなすには少し時間が必要・・・
最近は、おでかけにはこちらのカメラをもっていってパチパチしてます。

こちらのカメラでの初めてのおでかけPhotoの様子は、また後ほど・・・・
by nonnkimama | 2011-08-04 07:39 | Diary

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31