人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと・・・・

昨日は、比較的暖かい一日でした。
久しぶりのゆったりとした休日・・・・

いただきものの洋なしがあったのを思いだし、
洋なしのタルトを焼きました。

まったりと・・・・_f0153140_7125591.jpg


部屋中に、いい香りが・・・・
もう、それだけで充分幸せな気分に♪♪

でも、誰にたべてもらおうかな・・・・
基本的には、甘いものはあまり食べないオット・・
子供たちは、遠く離れたところに・・・・・誰がたべてくれるかしら?

そんなことを想いながら、まずは、ひとりでティータイムを楽しもうと
ミルでコーヒー豆をひいていたら・・・

外出していたオットが帰ってきました(*^_^*)

「おっ!いいにおいだな!一つもらおうかな・・」ですって!
結局、夫婦でまったりお茶の時間です。

まったりと・・・・_f0153140_7174040.jpg


夫婦の時間、こんな風に増えていくのでしょうね。
お互いに歩み寄りながら・・・・
(PS お互いダイエット中の身(^^;)、でも時々はいいよね?)
by nonnkimama | 2010-11-29 07:23 | お茶の時間

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31