人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑へ

お花畑へ_f0153140_1493767.jpg



先日、オットとともに出かけたのは、なばなの里・・・
いままで、一度も行ったことがなかったのですが、とてもいい天気で、カメラ片手にお出かけしました。

コスモスにダリア、ベゴニア、ばらなどなど、さまざまな花たちが咲き乱れています。
2時間ほどかけて、ゆっくり見て回りました。

お花畑へ_f0153140_141189.jpg


コスモスの咲き乱れている真ん中では、カメラを片手におじさまがたが撮影中・・・
結構、すごーい望遠レンズをもっているおじさまもいらっしゃいます(*^_^*)

お花畑へ_f0153140_1412341.jpg


私も遠慮がちに、撮影させていただきました(;^_^A アセアセ・・・


お花畑へ_f0153140_14201452.jpg



オットはもっぱら、食べる方に興味深々・・・
こちらでは、黄ばらのアイスクリームにベゴニアのアイスクリームを仲良くいただきました(^^)/

いつも、思うのですが、うちのオットはカメラはあんまり興味なし。
カメラを趣味にしてくれたら、もう少し長く撮影ポイントにもいられるのに・・・・
さっさと私を置いて、行っちゃうんですよねぇ(´_`。)グスン
老後のために、どうぞ、カメラも趣味にしてくださいな!
by nonnkimama | 2010-10-17 14:20 | おでかけ

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31