人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばパスタ

秋の気配が、そこかしこに感じられるようになりました。

朝晩はめっきり、涼しくなってほっと一息です。

さて、私たち夫婦、休みの日にはドライブがてら
おいしいおそばを探して、食べに行くことも多いのですが、
最近、この方のブログでみつけたこのパスタ・・・・
あまりにおいしそうで、作ってみました。

そばパスタ_f0153140_8522232.jpg



一緒に食べたオットも、これには大満足。

かつお節の香りのきいた醤油だしでツルツル!
というイメージのおそばしかおいしくないんじゃないかという
彼の先入観をみごとにうちくずしたこの蕎麦パスタ!
おかわりしそうな勢いでした♪♪



8月末の土曜日には、この方が我が家に遊びにいらしてくださいました。
すてきなご主人様とお嬢ちゃまとご一緒に!

そして、すてきなテーブルをいつもおしえていただいている この方もなんとご一緒・・・

でも、おいしいワインと私の気持ちで精一杯のおもてなしをいたしました・・・汗

本日のメインはこちら・・・

そばパスタ_f0153140_935874.jpg


先生に盛りつけのご指導をいただいたのですが、
何せ、急ごしらえのシチュエーション。

でも、味はおいしかったです(^^;自己満足・・・・)
by nonnkimama | 2009-09-02 09:07 | おうちごはん

毎日をていねいに過ごしていきたい。そんな想いをつづります。自宅で手軽にできるおもてなしをご提案するサロンをしています。   


by Milk&Cocoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31